ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

へら15~4月~

どーもお久しぶりです!✨





さぁあっという間に乗っこみも終わり


今度は鮎ですね❗







さてさて、


今年の乗っこみはちょうどハタキに当たったのが3回ありました(^-^)v





1回目 5枚 型 35~42

2回目 70枚 型 18~30

3回目 2枚 型 38~42




とまぁまぁですかね(^^;



まぁ春は10回くらい行ってますけど


当たったのがこの3回だけでした。



ちなみにすべて釜房ダムでの釣果です






サイカチもちょこちょこ行って


GWは下の堰堤で30枚って言うのもあり




平均的に10枚前後なので



それなりですかね(;_;)







それではまた時間ができたら更新します‼







へら15~4月~




同じカテゴリー(へら)の記事画像
山形県 千石の池
へら16~原崎沼1~
へら16~沼の辺沼2~
へら16~沼の辺沼~
へら16~ハタキ3~
へら16~釜房ダムハタキ2~
同じカテゴリー(へら)の記事
 山形県 千石の池 (2016-11-13 13:19)
 へら16~原崎沼1~ (2016-05-21 20:23)
 へら16~沼の辺沼2~ (2016-05-01 15:52)
 へら16~沼の辺沼~ (2016-04-29 13:24)
 へら16~ハタキ3~ (2016-04-07 19:53)
 へら16~釜房ダムハタキ2~ (2016-04-05 21:39)

この記事へのコメント
はじめてコメントします。
ブログよく拝見させていただいています。
若い方で免許取りたての車・・・よく月山にいらしてますよね?
私も20代前半なので,若いヘラ師の方がいると楽しくなります。
更新楽しみにしています。
Posted by こんぺい at 2015年05月14日 22:55
コメントありがとうございます‼

青色の軽で初心者マークついていれば自分です。

実際ブログ更新していない(忙しくて)だけでサイカチ,月山は見学も含め毎週行ってます‼

お会いしたらよろしくです!
Posted by shou-yushou-yu at 2015年05月15日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へら15~4月~
    コメント(2)