ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月12日

へら15~宮城弁天池~

どうもこんにちわ!


釣りじたいは鮎が終わった後はへらに2,3回


後は海に3,4回いってましたが対して釣れたわけでもないので更新していなかったらもう12月(*_*)



さてさて今回は久しぶりに宮城弁天池に行って来ました!



まずは11尺段底で始めます。

開始は9時ぐらいかな?





前日に雨が降ったので当たり出しは遅いかと思いましたが



そんな事もなく5,6投でサワリ,当たりが出始めました❗


その後はサワリがほぼ途切れなくあり


カラツンも結構出ましたけど


3連チャン等とあり



結果は15枚でした‼


気温が高かったから活性がよかったのかな?


まぁともあれ久しぶりの管理の釣りは楽しめたのでよかったです(*´ω`*)



へら15~宮城弁天池~


さぁハタハタ1回行ってみようかな♪






同じカテゴリー(へら)の記事画像
山形県 千石の池
へら16~原崎沼1~
へら16~沼の辺沼2~
へら16~沼の辺沼~
へら16~ハタキ3~
へら16~釜房ダムハタキ2~
同じカテゴリー(へら)の記事
 山形県 千石の池 (2016-11-13 13:19)
 へら16~原崎沼1~ (2016-05-21 20:23)
 へら16~沼の辺沼2~ (2016-05-01 15:52)
 へら16~沼の辺沼~ (2016-04-29 13:24)
 へら16~ハタキ3~ (2016-04-07 19:53)
 へら16~釜房ダムハタキ2~ (2016-04-05 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へら15~宮城弁天池~
    コメント(0)